本日 44 人 - 昨日 78 人 - 累計 465870 人
RSS

6月30日( 日)

2013年06月30日
皆さん!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?


今日は、患者さんのお誘いがあり阪南小学校でソフトボールの練習をしてきました!

天気もよく、とても気持ち良く、いい運動になりました。
ちなみに、もっともっと西田辺を愛していきたいので、阿倍野区にある阪南小学校などで練習しているソフトボールチームに入部しちゃいました!

頑張ります!


また、夏の暑さによる脱水症状や熱中症、クーラーや冷たいもののとりすぎによる体の不調などがでる時期になってきましたので、注意してくださいね!

体のケアをしっかりしていきましょう!

明日から7月です。。
暑さに負けず頑張っていきましょう!




感謝です。

2013年06月24日
だい鍼灸整骨院、無事に1年を迎える事が出来ました。

いろいろな方との出会い、この出会いをスタッフ一同大切にしていきたいとおもいます。

さまざまな方に支えられて1年を無事に迎えれました、本当に感謝です。
これからも、日々感謝の気持ちを忘れず、皆様の大事なお体のために、
また健康へのだい1歩を共に踏み出すために、
私も含めスタッフ一同努力してまいりますので、これからも宜しくお願いいたします。

表札.jpg

6月24日( 月)

2013年06月24日
皆さん、こんにちわ!

最近、夏風邪が流行っていますので、手洗い&うがい&だい鍼灸整骨院での体&心のケアを忘れずにしてくださいね!

私事ですが…
最近、運動不足気味なので、おもいきって新車を購入しました!
今日から、これに乗って快適に通勤しています!(笑)
昼からも頑張っていきましょう!

20130624133218.jpg



おはようございます(*^_^*)
だい鍼灸整骨院受付のまおです(^O^)/


みなさん、だい鍼灸整骨院の一周年記念のタオル
もう手に取っていただけましたでしょうか?


この一周年記念のタオルは
「普段の生活シーンでいつでも使えるタオル」というコンセプトに、
院長、スタッフ共に考案して考えたタオルなんですよ(*^^*)


まだ見たことのない方…、デザインはこちら!


\ジャーーーーーン/

タオル.jpg


鍼灸整骨院らしさ(電話番号が載っていたり、○○整骨院)がないので
軽いスポーツの場面やちょっとしたおでかけのお供に、
ご家庭のシーンで活躍してくれたらなあ…っと思います(^O^)/


こちらのタオルはだい鍼灸整骨院に来院していただいた方にお渡ししております(*^^*)

初診の方には別のタオルをお渡ししておりますので、
初めて来院なさる方は「ブログ見ました!」と、お声掛けください(^O^)/

そ・し・て!

この一周年記念タオル、残りが少なくなってきております(:_;)

一周年記念のタオルは無くなり次第終了となりますので予めご了承ください(>_<)


大阪も本格的に梅雨に入ってきましたね…。
週末も雨が降るそうなのでお出かけの際は気をつけてください(:_;)

こんにちは(*^^*)
だい鍼灸整骨院、受付のまおです(*^^)v


最近ではTwitterの更新ばかりしていたので今日はブログの更新です(>_<)
(Twitterのほうはほぼ毎日更新しています)

2週間前にブログを書いて以来なのですが、
この2週間の間にここ阿倍野区で大きなニュースがありましたね(*^^*)


今話題のあの建物!「あべのハルカス」が開店しましたね(^O^)/


私は12日に優待券を使ってプレオープンしていた百貨店に行ってきました!

私が行ったのはちょうどお昼時だったせいか、もう人がいっぱい!

下に下るエスカレーターは動いているのに上へとあがるエスカレーターが止まっていたり、
一階でエレベーターに乗る方の行列ができるほど賑わっていました。


久々に人ごみに酔いました…(・_・;)


地下一階の洋菓子コーナーはどこも行列ができていて、
地下二階はお惣菜・鮮魚コーナーでも大量の行列ができていて…。
12、13、14階のレストラン街はどこも30分~1時間待ち(:_;)


この日は3人待ちの和菓子屋さんのチーズケーキを買って帰りました。

まだまだ当分の間は人がいっぱいでしょうね…!

展望台もこれから先オープンだということで
展望台と美術館がオープンして落ち着いたらまた行こうかと思います(^O^)/


遅くなりましたが一周年記念、
みなさん本当にありがとうございました(*^^*)

これからもだい鍼灸整骨院を宜しくお願いします。

祝★一周年

2013年06月01日
2013.6.1


おかげ様で、『だい鍼灸整骨院』も一周年を迎える事が出来ました!

本当にありがとうございます!

これからも
皆様の だい 事な身体の為に!
健康 だい 1!!
その だい 一歩を共に踏み出しましょう!!!をモットーに『感謝』の気持ちを忘れず、地域の良きパートナーとなれるよう私を含めスタッフ一同日々努力を重ねていきますので、ヨロシクお願いします!

また、お気軽に何でもご相談下さい。


だい鍼灸整骨院 院長 角田大介