本日 39 人 - 昨日 78 人 - 累計 465865 人
RSS

運動会日和の三連休でしたね

 


みなさんこんにちは絵文字絵文字
受付のMです絵文字絵文字

今日の西田辺もあっつい日差しがさしてこの間の寒さは一体なんだったんだ…
と、言わんばかりの良いお天気です絵文字


みなさん10月の三連休はいかがお過ごしでしたか?
三連休中私の地元の小学校や中学校は運動会の応援の声でにぎわっていました絵文字絵文字


その運動会…保護者参加型のプログラムもありお子さんと一緒に体を動かされたりして
肩痛・腰痛・膝痛など気になるところがある!!という方、中には結構いらっしゃったのではないでしょうか?絵文字絵文字


当院ではストレッチ&マッサージを始めとする様々な治療をお一人お一人にあった形で改善を目指します絵文字

もちろん事前予防として定期的に体を動かしてケガの予防をすることもとっても大切です絵文字絵文字


お母さん、お父さんにはぜひ頑張ってお子さんにかっこいい素敵な姿を焼き付けて欲しいですね絵文字


今日は水曜日、気温も上がってきていますが体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね絵文字絵文字

それでは今日も良い一日をお過ごしください絵文字




 



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):